【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月30日

おきなわ倶楽部


〜ヤッコベイビーおきなわ倶楽部の取材を受けるの巻〜マイク



ラジオDJのオススメ曲を紹介する
『パワープッシュ』に登場しちゃいますピカピカ
私の大好きなハートミュージシャンを紹介していますので、
皆さんも良かったら、ご覧下さいましキョロキョロ

ピカピカおきなわ倶楽部6月号に掲載されますピカピカ
5月末に発売ですよ!



おきなわ倶楽部の城間さん、とてもキュートな方でお話していて楽しかったですニコニコ
ありがとうございましたハート  


Posted by yaccobaby at 20:53Comments(2)日記☆

2008年04月29日

ARTPLEX2008


沖縄県内最大50人のアートグループ展
『ARTPLEX2008』

「沖縄のアートをもっとアートに」というコンセプトでスタートした企画展です。
50名のアーティストの作品を間近で見ることができますよ。
50の複合する個性を感じ、楽しんでください☆
今日から開催です!ぜひ、足を運んでくださいねピカピカ

『ARTPLEX2008』
時間:9時~19時(金、土は20時まで)
入場無料
期間:4月29日(火)~5月6日(火)
場所:沖縄県立博物館・美術館 県民ギャラリー

●ワークショップ(5月3日/5月6日)13時~15時~
参加費500円
要予約:098-941-8200

●各界で活躍するアーティストのトークショー
5月4日(日)16時~18時※開場15時半
場所:沖縄県立博物館・美術館2階「講堂」
対象:高校生以上
入場料:¥500

ユナイテッドクリエイティブ 
クリエイティブディレクター大嶺秀史さんと、グラフィックデザイナー大嶺愛さん
番組出演、ありがとうございました!  


Posted by yaccobaby at 23:33Comments(4)

2008年04月28日

つむちゃん

Myマザーつむちゃんと


久々におしゃべり。


あーーーつむちゃんは本当に面白いわ〜。



  


Posted by yaccobaby at 23:55Comments(2)happy☆

2008年04月27日

心地良い日

シーミー帰りに見た夕日ピカピカ



とってもキレイでしたピカピカ

今日は、ゆーーーーーっくりお風呂に浸かって、
眠りたいと思います。

なんだか、今日は心地良い日だったなぁ♪赤
  


Posted by yaccobaby at 23:35Comments(2)日記☆

2008年04月26日

幸せいっぱい♪

『ホテルゆがふいんおきなわ』で、素敵な披露宴が行われましたよリボン

頑張り屋さんで、明るく笑顔が素敵な新婦と、
優しくて思いやりのある新郎。
ふたりを優しく見守る、ゲストの皆さん。

本当に温かくて、素敵な披露宴でしたハート


写真は、披露宴が終わった後にパチリ♪


担当の崎浜さん、お疲れさまでした。
新郎新婦の為に、色々なアイディアを取り入れていましたねピカピカ
私もお手伝いできて嬉しいですピカピカ

ありがとうございましたびっくり


裕也さん、亜希乃さん、おめでとうございますハート
いつまでも、仲良くお幸せにピカピカ
  


Posted by yaccobaby at 23:11Comments(3)披露宴

2008年04月25日

海洋博公園に集〜合!!!!


以前、ブログでちょこっと紹介しましたが下下下
こちらです〜キョロキョロ

詳細をお知らせしますね!

ゴールデンウィークに、海洋博公園で行われるイベントの司会をさせていただきます。
鉄太郎さんと一緒に頑張りますよ〜マイク

来園者参加型のラジオ番組のような、
園内特別番組ピカピカサンセットガーデンピカピカのDJを二人で担当します。
フリートークあり、園内情報あり、ライブあり♪赤と、
かなり、楽しいイベントです。
お客様からのメッセージを読むコーナーもありますので、
皆さんも、良かったら遊びにきてくださいねびっくり


今日、打ち合わせで海洋博公園に行ってきました車ぶーん


お天気が良くて、気持ちが良かったです〜やし
当日も、晴れるといいなぁ晴れ

特別番組は、夕方からですが、
朝から、アナウンスなども担当していますので、1日中いますよ〜!
しかも、4日間ですよ!
泊まりですよ、奥さん!
楽しみです〜びっくり!!

皆さんも、遊びに来てくださいねダッシュ




おまけ………


ブルーシールアイスを手に、ポーズをとる鉄太郎氏ピカピカ



良かったら、待ち受けにどうぞ(笑)



園内特別番組ピカピカサンセットガーデンピカピカ
【日時】
平成20年5月3日(土)~6日(火)
16:00~20:00

【場所】
海洋博公園 噴水広場
【内容】
☆園内特別番組サンセットガーデン/MC:吉田鉄太郎 富島靖子
☆サンセットミニライブ/出演:ハーツグロー他
☆噴水広場のライトアップ
☆美ら海のぼりライトアップ


その他、海洋博公園では、
たくさんの催し物が予定されています♪赤

詳しくは、海洋博公園のホームページをチェックキョロキョロ
海洋博公園イベント情報

GWの楽しい思い出を一緒に作りましょう〜ダッシュ  


Posted by yaccobaby at 20:03Comments(3)イベントMC

2008年04月24日

思ひ出詰め込み、今日も行く。

白サイメンバーのaraionからお土産もらっちゃいました〜♡



サンキューaraion!!!
このバックに思い出やら宝物やら、たくさん詰め込みたいと思いますピカピカ
  


Posted by yaccobaby at 22:59Comments(3)日記☆

2008年04月24日

祝!!!ヤッコベイビーブログ


yaccobaby☆STARTING

4月22日3年目突入でございます〜ピカピカピカピカピカピカ



この2年間で、いろんなことがありました〜。
振り返ってみると、色々楽しいことをしてきたなぁ。私。

お仕事のことや、プライベートのあんなこと、こんなことを書いてきましたが、
これからも、楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

ブログを見てくれている皆さんキョロキョロ
いつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします僕ボクサー
  


Posted by yaccobaby at 00:06Comments(4)yaccobaby

2008年04月23日

祝賀会

今日は、ラジオが終わってうるま市へ車ぶーん

中城海上保安部開所祝賀会の司会をさせていただきましたマイク


祝賀会が終わって、写真をパチり☆
せっかくだからと、帽子もかぶらせてもらいましたピース
決まりました〜ピカピカ

そして、可愛いストラップもいただきましたよ。
海上保安庁の広報マスコットキャラクター
うみまる』と『うーみん』です。

可愛い〜ラブ表情がなんともいえません〜ラブ
大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆  


Posted by yaccobaby at 23:24Comments(1)イベントMC

2008年04月22日

琉球フォトセッション

本日のヒトワクゲストは~!
南方写真師 垂見健吾さんです。

今回の「琉球フォトセッション」は、
「写真」と「ものがたり」のコラボレーションをテーマに開催されます。
映画館のスクリーンに映し出される写真に合わせ、朗読も行われます。
沖縄にまつわる古今の物語や詩、古謡や歌などをお楽しみください。
沖縄が舞台の自作を朗読する、世界的な作家・よしもとばななさんも出演しますよ。


琉球フォトセッション2008
2008年4月26日(土)
(第一部)開場14時半 開演15時
(第二部)開場18時  開演18時半

時間
第1部 開演15:00(終了17:30)
第2部 開演18:30(終了21:00)

会場
桜坂劇場 ホールA

料金
前売 おとな2,300円/こども1,500円
前売通し券 おとな4,000円/こども2,500円
当日 おとな 2,800円/こども 2,000円
当日通し券 おとな5,000円/こども3,000円
(※すべて1ドリンクがついています)

●主催:NPO法人ちゅらしまフォトミュージアム
●お問合せ:TEL 098-896-1090(オフィスユニゾン内)
●前売チケットは、3/29(土)より劇場窓口ほかで発売


  


Posted by yaccobaby at 17:05Comments(2)ラジオ

2008年04月21日

トリートメント〜

今日は、お昼からお友達のもーみーのところへ〜車ぶーん

何回かこのブログでも紹介している
美容室HAIR STUDIO OWL(ウォール)
行ってきましたベー

微弱の電流を流して行うトリートメントに
初挑戦!!

ビリビリしないか、少し心配でしたが、
全然なんともありませんでした。



う〜ん、気持ちいいっ!
終わった後は、ツルツルサラサラヘアーになりましたピカピカ

もーみーありがとうねハート


HAIR STUDIO OWL(ウォール)
営業時間:AM10:00〜※予約優先
定休日 :毎週火曜日・月末日曜日
場所  :西原町翁長175ー11
     西原町民体育館から西原中学校向け左側にありますよ♪
TEL:098ー945ー1511
  


Posted by yaccobaby at 23:59Comments(3)日記☆

2008年04月20日

いぇ〜い!!

昨日、ジャパレゲに行ってきましたやし



会場は、最高に盛り上がっていましたよアップ
みんなノリノリノリノリでした音符オレンジ♪赤
多和田えみちゃんとも会うことができたし、ライブも見れたし、
最高の時間でした!

音楽って最高〜〜!  


Posted by yaccobaby at 22:42Comments(2)日記☆

2008年04月19日

アロマ♡

いい香りに包まれていると、幸せを感じますよね〜ハート

アロマテラピー大好きです

私の、リッラクスタイムに欠かすことのできない精油を購入するため

沖縄市にある天然香房にやってきました。




お店の中にいるだけで、幸せ〜ラブ
精油やオイル、癒しGOODSなどなど、見ているだけでうきうきしちゃいますピカピカ

私は、ここでラベンダーの精油を購入しましたハート



オイルで薄めてマッサージなどに使いますよつば

今から、リラックスタイムに突入でございます〜☆
  


Posted by yaccobaby at 23:45Comments(2)happy☆

2008年04月18日

カレータイム☆

桜坂劇場の隣にある「インド屋」で、カレータイム食事

こちら野菜カレーでございます〜ピカピカ


小ライス&ナンと一緒にいただきました食事

カレーはスパイスが効いていて、香りも味もGOOD!!
野菜もたくさ〜ん入っていました。

2階のテーブル席でいただいたのですが、
風が心地よくって、気持ち良かった〜赤ハイビスカス

まったりまったりしましたよ♪赤
  


Posted by yaccobaby at 23:46Comments(2)cafe&restaurant

2008年04月17日

しゃしゃしゃーーーーもじ☆

ターニーに絶対痩せて欲しくないヤッコベイビーです。

ぽっちゃりターニーが、サプリメントで痩せてきているらしい!?


しゃもじ、ヤギの前で営業!?


しゅうごパークとラーメンと氷の関係(ヤッコベイビー父もやってたよ)


このポッキャスを聴いたら、真相が明らかになります下下下



全体的に放送ラインギリギリです(笑)



ターニーがこれ以上痩せませんように。。。。
しゅうごパークが太りませんように。。。。。


願いを込めてピカピカ
ヤッコベイビーより。。。  


Posted by yaccobaby at 21:13Comments(2)

2008年04月17日

多和田えみさん☆


多和田えみさん、久々の登場です!

いよいよ!ついに!
1st Mini Album『∞infinity∞』4月23日(水)に発売です!
naturallyとってもカッコいい曲ですよ。痺れました〜ラブ
全5曲入りです。全部いい曲なので、みなさんもチェックしてみてくださいね♪赤音符オレンジ


えみちゃん、ありがとう!これからも応援していますハート  


Posted by yaccobaby at 20:46Comments(2)ラジオ

2008年04月16日

ライブだ!ED’Sだ!

ED’S(エイディーズ)のヒーデーさん、シュウさん、宮野さんがヒトワクに登場!!


実は、シュウさんが道に迷ってしまい、
オープニングには間に合いませんでしたが、


しかし!!


番組スタートして数分後、
シュウさんなんとか放送に間に合いました。
滑り込みセーフ!!!
良かった~!


さて、ED’Sのライブが今週末に行われます☆

4月19日(土)ライブハウスMUSICA
開場:19時半 開演:20時
チケット:1,000円

ED’Sは21時20分くらいに登場しますよ!
ぜひ、お出かけください。

ライブハウスMUSICA
098-869-2636

ちなみにギターのヒーデーさんは、
yaccobabyのバンドのリーダーですよ♪

みなさん、番組出演お疲れ様でしたマイク

  


Posted by yaccobaby at 17:02Comments(4)ラジオ

2008年04月15日

D-51登場!!

今日の「ヒトワク」は盛り上がりましたよ〜!

なんと、なんと!びっくり!

D-51のYASUさんとYUさんが遊びにきてくれました〜ラブ

プライベートや、ライブについてのことなど
た〜〜っぷり伺いましたのでマイク
どうぞ、お聞きください下下下



D-51 LIVE TOUR 2008 "MUSIC is..."
日程:2008.4.20(sun)
会場:沖縄/ナムラホール
時間:17:30開場/18:00開演
料金:スタンディング¥3,800(税込)
問い合わせ:PMエージェンシー 098-898-1331


ライブも盛り上がること間違いなしです!
D-51と一緒に盛り上がりましょうアップ


YUさん、YASUさん、ありがとうございましたピカピカ
  


Posted by yaccobaby at 23:59Comments(1)ラジオ

2008年04月14日

ナレーション研究会

さあ!今月から、
島よしのりナレーション研究会」スタートですマイク



第1回目の勉強会に行ってきました本鉛筆

プロとして自分の声の特徴、特質を知り、
さらに向上していくための勉強会です。

キャラOKINAWA代表の島さんは、
関西で活躍する、ナレーター歴30年!!のベテランナレーターです。
島さんから、直接いろいろなお話を聞くことができ、
とても貴重な時間でしたピカピカ

今日のテーマは「ナレーターの技術とセンスについて
基礎力をしっかりとつけることはもちろん、
作品の世界観を読み取るイメージ力を養うことなど、
たくさんのことを学びました。

あと、自分の長所や短所をしっかり把握するのも大事なんです。
自身の気付きですね。

しっかり頭に入れて、実践に活かす!
とても充実した勉強会でした。

次回のナレーション研究会は来月デス!

よ〜し!頑張るゾウアップ
  


Posted by yaccobaby at 23:57Comments(3)キャラokinawa

2008年04月13日

Let's!!!!!!!!!!

ヨガ〜♪

  


Posted by yaccobaby at 23:39Comments(2)sports