2021年04月10日

ウィンウィン放送800回!

ウィンウィン800回記念

ご覧いただきありがとうございました!

この4月で
ナレーションを担当させていただき14年目を迎えます。

‥‥‥

という事実を
この前スタッフのみんなで話していて知り、、

収録してくれるケンちゃんが13歳の頃から??わーお!

ディレクターの松田氏とは、
本当に長い長いお付き合いになりますなぁ。

この長い年月の中で、
声色を変えたり、
(キャラ声からちょっと大人風へ)
少し変化はありました。

変化が少しずつ進化にかわっていたら嬉しいです。

改めて
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

#ウィンウィン#放送800回#ナレーター富島靖子#今でも#最初に読んだ#ナレーション#覚えてます






Posted by yaccobaby at 15:42│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。