2021年04月24日

料理を楽しもう!

ここ数年、
いろいろと自分の環境も変わり、
身体もどんどん変化してきました。


病気を経験したからこそ
毎日を、
大切に大切に過ごしていきたいと
心から思うようになりました。

身体だけじゃなくて、
心も変わってきているように思います。

少しずつですが。

今までと違う自分に会えるのも楽しいものです。


最近は、
料理を楽しむことがリフレッシュになっています。


作ることも食べることも。


大事に大事に作り、
味わう。

料理を作って食べるということは、
本当に尊いことなんだなぁ。


そんなふうに感じることが出来て良かった。
楽しむことが出来ることがあって良かったなぁ。


まだまだ大変な日々は続きますが、
心と身体を大切に過ごしていきたいですね。


さて、今日も料理を楽しもう!




料理を楽しもう!



Posted by yaccobaby at 17:43│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。