2022年04月26日

15年目

早いもので☺☺

沖縄テレビの【ウィン♪ウィン】の
ナレーションを担当させていただき、
この春、15年目になります。

初めてマイクに向かい、
ドキドキしながら収録したことも
懐かしいです。

出産の時、
娘たちは、
タイミングよく生まれてくれて
休むことなく収録できました。

月日は流れ
長女は中学生
次女は小5になりました。

その間、
いろいろなことがありましたが、
ずっと声を届けさせていただいています。

長い時間、
ともにお仕事させていただいたスタッフの皆さまに感謝です。

そんな、ディレクター松田氏と
ケンちゃんと、
今日も楽しく、
笑いありな収録現場でした!
(毎回、何かしらで笑い合っている私たちです。)




いつも本当にありがとうございます‼

#ウィンウィン
#15年目
#感謝
#ナレーション収録
#次の日に生まれた
#娘たち
#皆さんに
#支えてもらっています
#ありがとう
#ナレーター
#富島靖子



Posted by yaccobaby at 14:21│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。