2006年09月05日

街のホットステーション

毎週火曜日は、ローソンの新商品を番組で紹介しています。

その時の楽しみは。。。。。

ローソンの新商品を、放送中に食べれるということ!

食べることが好きな私にはたまりません。

ただ、食べながら喋ってしまい、何を言っているのか分からないことも。。。

まずは、落ち着け!やっこべいべーと思うんですが。。。


さて、今日の放送は涙、涙のお別れとなりました。

半年間、一緒に番組を盛り上げてくれた、小野さんが転勤となっていまい、

LAST放送となりました。

やっぱり、お別れは寂しいですね。

小野さん、半年間本当にお世話になりました。

小野さんからの、ツッコミがないと思うと。。。寂しくてたまりませんが、

ローソンのおでんを食べながら、寂しさをまぎらわしておきますわ。

そして、今村さん!これからどうぞ、よろしくお願いします!

街のホットステーション


サムライブルーよ!永遠に!!





Posted by yaccobaby at 20:48│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
私もローソン愛好家です!
先日のミッフィーの絵皿も頑張って点数をためて2種類とも交換しました。
その前のリラックマのトートバッグも交換しましたよ。
良く買うのは、お弁当とつくねかな。
キムチも好きで買っちゃいますね!美味しいです。
それから、ローソン限定フィギュアが付いてる飲み物も買ってますよ。
yaccobaby、いつかローソンの商品券プレゼントしてね~!
待ってま~す!(笑)
Posted by B.B.T at 2006年09月05日 22:53
お隣さんのローソンですかぁ~
この前行った時、変わってたのを見てビックリでした。
色々、つまみ食いできていいなぁ~!!
食い気のあるごんですから。。。はぁ~よだれが・・・
仕事頑張ってるねっ☆
チバリヨーやっこベイベー♪
Posted by ごんざぶろう at 2006年09月06日 16:46
☆ B.B.Tさん☆

ミッフィーの絵皿ゲットしたということは、
かなりのローソン通ですね!
そうそう!つくね美味しいですよね。
私も好きです。
ローソンの商品券いいですね〜。私もほしい〜〜(笑)


☆ごんっち☆

やっぱり、ごんっちは食い気だよね!(笑)
元気で美味しいご飯食べている時に幸せ感じるよね〜。
今度は「飲み」だね!!
Posted by yaccobaby at 2006年09月07日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。