2017年10月17日

ちゃーがんじゅう地域づくりイベント

ちゃーがんじゅうのヒントを知りたい方はぜひ、
お越しくださいませー!
フライヤーに写っている方は、
なんと!元気いっぱい100歳!!!
お元気の秘訣も映像でご覧いただけますよ。
ちゃーがんじゅートークショーや、
山川まゆみさん&島うた少女テンのミニライブも開催します♪




明日10月18日(水)
時間 14:00〜16:30
場所 沖縄県立博物館・美術館 講堂
入場は無料です‼︎
私は司会のお手伝いをさせていただきます。
もちろん、ちゃーがんじゅう体操も一緒にしましょうね〜!



Posted by yaccobaby at 15:56│Comments(0)イベントMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。