2006年09月14日

とっておきの体験

私、いろんな体験をしていきたいと考えています。

できるなら、人があまり体験しないようなこと。

経験や体験を通して、いろんなことを学ぶことができると思っています。


。。。。。。。。。。









そんな私の元に神様は、こんなことをプレゼントしてくれました。




とっておきの体験


首のコルセットだよー。
別名:頸椎カラー。


わーい。神様〜ありがとう!!!

まさか、自分の首にコルセットを巻く日がくるなんて!
まわりから、ジーッと見られても、いいんです。
恥ずかしいことなんて、ナイんです。
痛いよりマシです。

それにしてもな〜。
これは、本当に目立つし、自分で自分の姿を見て笑っちゃったもんな。

周りにいる、仕事仲間なんて
『大きくヤッコベイベーって書いたら目立っていいかも!』
『住所も書いちゃえ!』
『番組の告知しちゃえば?』 

なーんて言いたい放題なんです。

うぅ。。。痛いんだぞ!
あたいの首痛いんだぞ!


痛い。。。痛すぎる。。。助けて。。。


この姿が痛すぎる・・・・・よね?



Posted by yaccobaby at 17:04│Comments(8)日記☆
この記事へのコメント
あいたたたたっ(>_<)大丈夫かい?ったくぅ〜、又 無茶したでしょ〜ォ。これを機に コルセットに感謝して、今回だけと約束してね。もう、このプレゼントは神様にいらないとお返しする時に強くお申しつけてね。本当にお大事になさってね。
Posted by ally at 2006年09月14日 17:09
…えと…これはこれで、アレだね(笑)。

首の痛み、復活したんだ…本当に、無理せず、お大事に。
Posted by 安里 at 2006年09月14日 18:35
やっこちゃ・・・・・ん
痛みは代わってやれんけど・・・(>_<)
いやぁホントに、首の痛み、前よく「寝違いで・・・」と
番組で言っていたのを思い出したけど。。

無理しないで!!!ホントにもう・・・
・・・きっとあれだよ、あれ、
これから すんげぇ楽しいことが待ってる、っていう
暗示!!
だから、allyさん↑の言うように 今のうちしっかりと
静養を。。。。お大事に。
Posted by mico at 2006年09月14日 21:47
大変ですねぇ・・・。

でも楽しそうで何よりです。

お大事に・・・。
Posted by こちゅじゃん at 2006年09月14日 23:18
治ったらください。だから早く治して下さいね。
(※「ください」と「下さい」がかかっているあたりが秀逸)
Posted by オオシロクマ at 2006年09月15日 03:12
まじで、大丈夫ね?って…笑いの神様が降りてしまったのか…まさかコントじゃないよねって!!かなり痛そうだ。早く治るように仏様に祈るのだ。無理しないでよ
Posted by みゃ〜 at 2006年09月15日 14:54
どっかのなんとか族みたいね・・・・・(痛
Posted by p-man at 2006年09月16日 15:41
どっ、どっ、どうしちゃったのーやっこベイベー!!!!
首の痛み復活しちゃったのー???
あぁぁぁぁ大変!大変!
首と腰の痛み油断しちゃだめよー!。
でも真夏のコルセット着用じゃなくて良かったね。
この際ちゃんと治るまでチバリヨー。
でもこの写真、コントっぽいとこが気になる(-_-;)

番宣を書き込むっていい方法かもよ~♪(笑)
Posted by maki at 2006年09月19日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。