2006年09月17日

間に合った!

良かった〜!
『TRUTH』無事に観ることができましたよ♪ 先程、終了しました。 いや〜感動しました。 最後の方は、感動して泣いてしまいました。 しゃもじのたーにーと、しゅうごパークも格好よかったです(*^o^*) オリジンの方もたくさん出演していて、楽しかったなぁ。 やっぱり、この首のコルセットは目立つみたいで… 会う人、会う人に、「どーしたの?」と聞かれました。。。 自分では慣れてきたんだけどね。 コルセットしてないと、ちょっと首元が寂しく感じるようになっちゃいました。



Posted by yaccobaby at 21:42│Comments(3)pleasure
この記事へのコメント
今日19日の「ナハ・ぶらッ」お休みしてたね。

じっくり養生して治して下さい。
Posted by ソギーマン at 2006年09月19日 13:38
yaccobaby、夏休み中なんですね。
首のほうは、良くなったのかな?
一日も早くコルセットが取れる事を願ってますよ!
Posted by B.B.T at 2006年09月21日 23:05
yaccoさん元気かなぁ・・・´⊇`

感動で泣くって良いですよねぇ〜。
オリジン・・・。
沖縄の芸人さんの芸って面白いですよね。
Posted by こちゅじゃん at 2006年09月23日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。