2018年05月06日

ゴールデンウィーク2018

ゴールデンウィークも終わってしまいますね。。。


お仕事だった方も、お休みだった方も
みなさまお疲れ様でしたー!


昨日はお休みだったので、
家族で自然を満喫しに出掛けました。
風が心地良くて、なんだかとってもリラックス♡




そして、今日は披露宴司会のお仕事でした。
会場からは素敵な景色を楽しむことができます。





最高ですねー!

沖縄はもうすぐ梅雨入りかと思うと、、

この景色をじっくりと目に焼き付けておきました。

さて、明日からは子供たちも学校!
休み明けは、なかなか調子が出ないと思いますが、
なんとか気分を上げていこう!


私は、、、
ゴールデンウィーク中はなかなか出来なかった勉強も頑張らないと。

気合い入れよう。




Posted by yaccobaby at 18:59│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。