2018年06月17日

J-CHAN冷麺

昨日放送のウィンウィンで紹介した
【J-CHAN 冷麺】
早速、みんなで行って参りました。

放送日だったということもあり、
たくさんのお客様がJ-CHANの冷麺を堪能したそうですよ。
店長お疲れ様でした!





テレビって凄いですね。笑

冷麺とても美味しかったー!
私はカボス冷麺をチョイス。




これからの季節にかなりオススメです。
というか、どの冷麺もホント美味しかったです。




あと、チヂミの美味しさにみんなで感動。
美味しかったなぁ☺︎

#ウィンウィン
#毎週土曜日朝10時25分
#ナレーション
#そしてまずお伝えしなければいけない
#店名の
#ジェイチャン冷麺
#由来とは
#ナレーター富島靖子



Posted by yaccobaby at 09:30│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。