2006年10月08日

幸福感

今から、結婚式の司会の打ち合せに行ってきまーす! 幸せなお二人に会えるのがすごく楽しみです♪ この打ち合せの時間が、すごく大切です。 お二人のことを、きちんと知るための大切な時間なのです。 素敵な笑顔を見て、私も幸せにひたってきたいと思います♪



Posted by yaccobaby at 18:03│Comments(2)happy☆
この記事へのコメント
きっと、ケツメの[幸せをありがとう♪]なんか、流れちゃうんだろうね~!! 
いいね~!! やっこベイベー、熱唱♪してきてね~(^^)V
Posted by ハチもも at 2006年10月10日 01:27
☆ハチももっち☆

ああ!ケツメのあの曲ですか〜!
幸せいっぱいの曲ですよね♪
熱唱してきますっっ!
Posted by yaccobaby at 2006年10月10日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。