2018年10月05日

オトナを噛みしめる

先週の金曜日、
夜ノアシオト12周年パーティで歌わせていただきました。



台風接近していたので、
パーティできるか心配でしたが、
なんとか無事に開催。

いやいや、楽しい時間を過ごさせていただきました。

美味しいお料理とお酒、そして音楽♪
随分オトナですが、
噛みしめました。味わいました。オトナを!

ホントいい時間だったなぁ。
今度は、ひとりで行ってみよう。




そして、今日の誕生日。
朝から、ガールのプレゼント攻撃。笑
朝食も作ってくれたり、嬉しかったです。


友達から届いたプレゼントも❤︎
ありがとう!!!




昨日と今日で何も変わっていないようですが、
すこしづつ
前にすすめるといいな。

とりあえず、
今日の誕生日楽しもう!!!






Posted by yaccobaby at 16:52│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。