2006年10月26日

自分の行動


朝は冷えるのに、いつの間にか布団を蹴飛ばしている私です。


私、寝相悪いみたいです。


お腹全開!NO布団は、やはりまずいですな。


気をつけましょう。


今ぐらいの季節が、年中続けばいいなぁヒミツ


冬は苦手なんだよなーーーーーーーガ−ン


寒いし、寒いし、寒いし。


昨年の冬、忘れもしない12月。


新都心から南風原まで歩いて岩盤浴に言った私。。。。


何考えていたのかしら??


暇人?


歩きすぎだよね〜。


自分のやった行動を振り返ると、結構変なことが多かったりする私でした。


自分の行動



Posted by yaccobaby at 18:35│Comments(5)
この記事へのコメント
お初です・・・・たまには良いんじゃないですか?身体が運動を求めてたんじゃないでしょうか???
Posted by ひーぼー at 2006年10月26日 18:39
自分は昔、
宜野湾→西原→与那原→南風原→那覇→浦添→宜野湾

というルートを歩いていました。何度も。


はい、あほですね、自分。本物の。

暇人ならぬ変人でした……。
Posted by ワンヤ・シニ・フラー at 2006年10月26日 20:46
私には不可能・・・・
途中でダダこねるよ。
Posted by p-man at 2006年10月27日 17:28
あらっ(>_<;)yaccobabyったら。
新都心から南風原まで歩いて岩盤浴に行っちゃったの?
健康的なのか無謀なのか...
私も最近「岩盤ストレッチ」にはまってます。
時々そこの岩盤浴へ歩いて行き来することも!
(でも片道30分くらい)
これ以上の距離は逆に疲れてしまうのです(--;)
yaccobabyはそんなに歩いても、足がパンパンにならないの?

あっ!1度だけ長距離を歩いたことあった。
確か~琉大からゴザ十字路まで6時間くらい。
でも家までまだまだ遠い道のりだったんで、その後は諦めてタクシーで帰りましたf(^^;)
こんな私ってやっぱり変人?
Posted by maki at 2006年10月30日 16:22
☆ひーぼーさん☆
そうですね〜食べてばかりいないで運動しろ!って体が言っていたんでしょうね〜(笑)
コメントありがとうございました!

☆ワンヤ・シニ・フラーさん☆
それは・・・・・凄すぎます!
私には真似できないですね。。。。スゴい。。。
コメントありがとうございました!


☆p-manさん☆
ふふふっ!
ダダこねちゃダメダメだす。



☆makiさん☆
その時の私って、本当に何を考えていたのやら・・・・
全然、健康的じゃないです!
たしか、足がパンパンになっていましたよ(笑)
でも、makiさんもスゴイ!
6時間も歩いたの?
ひゃ〜!!
でも、なんだかやっぱりmakiさんとは同じ匂いがする・・・・・
Posted by yaccobaby at 2006年10月31日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。