2006年10月28日

時には酸っぱい感じがいい

酸っぱいのが好きです。 甘酸っぱーい恋の味… へへへっ。 それも好きだけど(笑)食べ物のことです。 薄味派なんですが、時々刺激を求めて、かけちゃいます。 今日はうどんにかけちゃいました。 んまい!(*^ー^*) ゆっくりまったりな休日だわな〜。
今からDVDでも観ようかねぇ♪♪♪



Posted by yaccobaby at 19:27│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
やっこはヘルシー好きだもんねぇ~☆
薄味。自然派。
最高さぁ~
結構、ジャンクフード好きなごんでした。
Posted by ごんざぶろう at 2006年10月29日 09:22
いいねぇ〜!たまにはまったりぃ〜!俺もしたいよ〜!!
Posted by ひーぼー at 2006年10月31日 13:57
☆ごんっち☆
たまーにジャンクフード食べたくなるよ。
ただ、食べるとお腹が痛くなるんだよな〜
なんでだろ???


☆ひーぼーさん☆
まったりは、いいですよね〜。
この日は、DVD観まくってました♪
食べて→観て→食べてって感じで(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年10月31日 16:56
・・・・そして、恐いのは体重計・・・・・ってかぁ〜〜
Posted by ひーぼー at 2006年10月31日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。