2006年11月05日

初フリマ

初!フリーマーケット参加〜!ただいま宜野座村に来ています! 大売出し!全部300円だよ〜。いらっしゃいませ〜。
未来ぎのざで毎週日曜日開催してます! いろんな人との触れ合いが本当に楽しい! みなさんもぜひ!いかがですか?楽しいよ〜♪



Posted by yaccobaby at 16:58│Comments(9)日記☆
この記事へのコメント
がんばってまんなぁ〜〜〜!!!!!!
Posted by ひーぼー at 2006年11月05日 17:00
軍のフリーマーケットに参加してみます(笑)
今、国際カーニバル見てます!!
あとで、FMコザも行くつもりです!!DJおーぎーの番組にちょこっとね(笑)
Posted by コザ之介 at 2006年11月05日 17:35
先程、書き忘れた事が…
フィーバーしようぜっ!!
頑張れyacco!!
Posted by コザ之介 at 2006年11月05日 17:45
☆ひーぼーさん☆
いいお天気で、とても楽しかったですよ♪


☆コザ之介 くん☆
昨日の放送、実は聴いてましたよ。
宜野座からの帰り道、聴いてました!
フィーバーしよう!!!
Posted by yaccobaby at 2006年11月06日 17:23
宜野座まで何を売りに行ったんでしょうか?
しかも全品300円とは、大盤振舞いですね~!
ところで、商品は完売したのかな?
次回は私も呼んでくださいね!!
Posted by B.B.T at 2006年11月06日 22:55
☆B.B.T さん☆

商品は完売はしませんでしたが、
結構好評でしたよ!
リーバイスとかが大人気でした♪
あとは、古着ですね!
B.B.T さんもぜひ、参加ください!楽しいですよ〜♪
Posted by yaccobaby at 2006年11月08日 14:07
ハーイyaccobaby(^▽^)/
宜野座でフリマですか~。
毎週行ってるの?
もし居たら買いに行くわよ~三(/^^)/

そういえばこの前‘国際通り’を通った時にyaccobabyの番組聴いたよ~♪(放送日変わったの?)
チョットの間だったけど、メール送ろうと思ったらエラーになっちゃった(ToT)
会社では聴くことができないけど、応援してるからね☆

p.s.先日初めてDJモーリーに会って緊張しっぱなしでした。
 それでね、「○○さん、大人だね~」って言われて、何故かすごく年の差を感じちゃった(;_;)確かに離れてるけど(笑)
Posted by maki at 2006年11月09日 10:39
☆makiさん☆

ハーイ!makiさん!!
コメントありがとう〜。
宜野座のフリマは、毎週行きたいけど、ちょっと難しいかな?
でも、時間があれば行きたいな〜♪♪

makiさん、放送聴いてくれたんですね!
ありがとう〜ございます!!
放送日は、月、水、木ですよー。
メールもありがとう!その気持ちが嬉しいです♪

モーリーに会ったんですか?
あれ?同じ年代じゃなかったですか?勘違い?
おぎーじゃなくて?
Posted by yaccobaby at 2006年11月09日 19:40
☆makiさん☆

ハーイ!makiさん!!
コメントありがとう〜。
宜野座のフリマは、毎週行きたいけど、ちょっと難しいかな?
でも、時間があれば行きたいな〜♪♪

makiさん、放送聴いてくれたんですね!
ありがとう〜ございます!!
放送日は、月、水、木ですよー。
メールもありがとう!その気持ちが嬉しいです♪

モーリーに会ったんですか?
あれ?同じ年代じゃなかったですか?勘違い?
おぎーじゃなくて?
Posted by yaccobaby at 2006年11月09日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。