2006年11月09日

ヒトワク

さて、みなさま。

11月から、新しいスタイルになった放送聴いてくれましたか〜。

インターネットでも聴けちゃいますので、ぜひ聴いて下さいね!

タイフーンFM 月、水、木担当で、
時間は、12時〜16時までの生放送です♪
タイトルは、「ヒトワク」
いろんな方をゲストにお迎えして、楽しく放送を行っていますよーニコニコ

昨日は、あの甲斐よしひろさんが来てくれましたのよー♪





そして、今日は!
ベンビーさんが遊びに来てくれましたよ〜♪♪

ヒトワク

ベンビーさんと、番組でお話するのは、初めてなんですが、
とっっても楽しかった〜ぶーん

舞台俳優としても、大活躍ですよね!
来週、お芝居が行われますので、ぜひ観に行ってくださいね★☆

詳しくはこちらをお聴き下さい〜!




Posted by yaccobaby at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
タイフーンFM凄過ぎ。
CFMとは思えない…。
Posted by こちゅ at 2006年11月09日 23:10
☆こちゅさん☆
私も、毎回いろんな方に会えるのが、楽しみなんですよ♪
元気もらっていまーす!
Posted by yaccobaby at 2006年11月13日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。