2006年11月13日

☆今日の放送☆

今日のヒトワクは。。。。。。花


ネットリンク株式会社の登野城忠男さんにお越しいただきました。

ブログとQRコードを活用した、画期的なシステムが誕生!
その名は『リアル店舗対応型アフィリエイトサービス』
こちらは、ビジネスモデルの特許も出願済みです。

もう、分かっている方も多いと思いますが。

ネットリンクの加盟店は、このサービスによって、地元のブロガーと連携で
口コミによる、多くの集客が見込めます。
そして、ブロガーさんは、このサービスに加入した後、
各自のブログサイトで、お店の紹介をして、実際に消費者が商品を購入した場合に、
成功報酬を受け取ることができるのです。


お客様、加盟店、ブロガーのみんなが特するサービスです☆
ぜひ、興味のある方はご参加ください!


私も、前々から話を聞いてきたのですが、
今日の放送で、登野城さんから詳しくお話が聞けて勉強になりました!

http://netlink.bz
こちらを参考にしてくださいね!


そして、今日は
陸自祭りのお知らせに、陸上自衛隊第一混成団広報室の酒匂さんも来てくれましたよ☆

お土産に、ちんすこうをいただきました!
酒匂さん、ありがとう〜ニコニコ


11/23(木)に行われる、陸自祭。
今回は、残念ながらヘリの体験搭乗はありませんが、
その他の催しものがたくさんありまーす!

みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね。

ポスターの真似をしてみました。



とりゃー!!!!!
☆今日の放送☆



Posted by yaccobaby at 16:36│Comments(5)
この記事へのコメント
陸自歳かぁ〜・・海自ファンだけど、行ってみようかな?
Posted by ひーぼー at 2006年11月13日 16:39
そのポスター見た事ある〜!!!!!!
陸衛祭か…見に行きたいよ〜!!!!!!
Yaccoお母さん連れてって〜!!!!(笑)
Posted by Yaccobabyお母さんの息子のコザ之介 at 2006年11月13日 17:10
またまた登場で〜す。
突然ですがヒーボーボーさん!!僕は、小?の時…去年の今頃だったと思いますが、海自…のだと思います。まぁ、とにかく、船の見学に行きました!!
普通の石垣とか八重山とかに行く船じゃないですよ!!船の見学は、楽しかったです!!
Posted by Yaccobabyの息子のコザ之介 at 2006年11月13日 17:20
空自ファンの方も海自ファンの方も絶対楽しませますのでぜひいらしてくださいね~
Posted by 台風を呼ぶ男酒匂です。 at 2006年11月13日 18:14
☆ひーぼーさん☆
ぜひ、行ってみて下さい!催し物たくさんありますよ!


☆コザ之介坊や☆
よっし!!行こう!
。。。。ってか、お姉さんじゃないんだね。。。。


☆台風を呼ぶ男酒匂さん☆
今年最後の生放送出演、ありがとうございました!
次回の出演も、心よりお待ちしていまーす!
Posted by yaccobaby at 2006年11月14日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。