2020年03月13日

ひるラジ♪ランチ会

ひるラジメンバー大集合‼︎ 2月から新しくスポンサーとしてお世話になります、カフーリゾートフチャクコンドホテルさんでランチ新年会を開催!




なかなか会うタイミングがなかった私達ですが、ついにやっと、
念願のランチ会となりました。




琉球BBQ BLUEの美味しいお肉も堪能し、かなり幸せなひとときでした。




そして、ホテルがとてもキレイで写真もたくさん撮りましたよ。笑




ひるラジ今週のリスナープレゼントは、
カフーリゾートさんのペアランチ券です!!
是非ご応募下さいませ。
hiruraji12@gmail.comまで。
たくさんのご応募お待ちしていまーす!

#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#琉球bbqblue
#ひるラジ
#yaccobabymytime
#毎週水曜日担当
#お昼12時から
#生放送
#ツイキャス
#youtubeでも配信中
#リスナープレゼントあります
#聴いてくださいね



Posted by yaccobaby at 12:08│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。