2006年11月21日

おらにパワーを!



今日までに出さなきゃいけない原稿を夜な夜な、
ひっそり、こっそり作成する私です。

眠いの〜。


外は雨が降ってて、雨音が心地よいなぁ。 。。。 。。。



いかん!



一瞬寝てた(-_-)zz


ガンバレ!アタシ!


地球のみんな!おらにパワーを〜!



Posted by yaccobaby at 04:15│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
(=っ゜□゜)=っ ====…☆
Posted by こちゅじゃん at 2006年11月21日 10:11
ガッツだぜ!(チョット古い?)

原稿作成お疲れ様です。
無事間に合いましたか?

夜の雨音♪
すごく心地イイですよね☆
こういう時はしんみり物思いに深けていたいと思いながら、知らず知らずにZzzz...
ムードなんでないです(笑)
気持ちはすごくロマンチストなんだけど。
yaccobabyもそうでしょ?(決め付けてるけど(笑)
Posted by maki at 2006年11月21日 11:47
:::( ^^)T ::: 雨だ :::( ^^)T ::: 雨だ カミナリだぁ~
カミナリ好きな私は・・・・ふっふっふ(-_-;)

遅くまでいや朝早くまで大変だね
に~ぶいして本番中に寝ないでね~(*´0)ゞファァ~~♪
Posted by p-man at 2006年11月22日 15:16
☆こちゅじゃんさん☆
お久しぶり!!元気ですか〜☆☆
Posted by yaccobaby at 2006年11月23日 12:38
☆makiさん☆

ありがとうございます。なんとか間に合いましたよ!

分かります!その気持ち!
気持ちは、結構ロマンチストなんですけどね。。。
でも、なかなかロマンチックな事ができないっっ!
makiさんとやっぱり似ているね〜☆


☆P-manさん☆
カミナリ、昨日も凄かったですよね!!
私は、カミナリ苦手ですな〜。

翌日の本番は、逆にみょーーーにテンションがあがってしましました(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年11月23日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。