2006年11月28日

今の気持ち

今日は28日!!!だ!!

って、言っても特に何かあるわけでは、ないのですが!(笑)

すみません。

いや、でもね、あることを再開しました。
あることっていっても、そんなにたいしたことじゃなく、

勉強です。

最近、忙しくて、すっかりご無沙汰でした。。。

これじゃ、いかん!と気持ちを切り替えまして。




昨日までが、少しハードな日々だったんです。

原稿仕上げて(やっと汗)→読み合わせして
→読み合わせして→録音ヒミツ

なんの録音だったのかは、また後日お知らせしますが、

一人30分で7つの原稿を読むというもの。

実は、この録音は、昨日行われました。

・・・・なんとか、30分以内で終了!

ホッとしましたニコニコ

昨日は、またまた勉強になったなぁ。

よっし!やるぞーーー!とやる気もみなぎってきました。


最近、よく思うこと。

自分の中に、強い志を持つこと。
環境も、本当に大切だと思った。
まわりで、いつも応援してくれて、
支えてくれてる人たちに感謝だなぁ、と改めて、思いました。

一人じゃないって、本当に心強いなぁ。
いつか、その人たちに、お返しができたらと思っています。うさぎ

今は、努力の時だと思って、がんばりまっす!ぶーん







Posted by yaccobaby at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。