2006年11月29日

へいへいへい〜。

今日着た洋服は、失敗だったと反省する、やっこべいべーです。

今日、寒いですよね?

失敗だったなー。もっと厚着してこれば良かったと反省。

風邪が流行っているみたいだし、

気をつけなきゃね。

お風呂に入ってあったまりませうぶーん


さて、今日の私はというと、

テレビ番組の制作現場に行ってきました。

映像の撮影現場などは、初めて見たのですが、

興味深かったですなぁ。リボン

こうゆう風に作られているのだと、面白く見させていただきました。


局に戻ってきて、オリジンのしゃもじ発見!!!びっくり!

一緒にパチリピカピカしましたので、どうぞご覧下さい。

へいへいへい〜。へいへいへい〜。

しゃもじ、二人ともイイ顔してるなー。

やっぱ、おいしいよなー。特にたーにーの存在感。。。。

なぜか、うらやましい気分でいっぱいの、決して芸人ではナイ(憧れはあっても)

私でした。



Posted by yaccobaby at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。