2006年12月01日

まったりまったりまったりなぁ〜♪

今日は、朝から与儀へ出かけました。

用事を済ませて、久々に与儀公園を散歩あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒vあしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

と、言っても時間にして10分位でしたが。。。

お天気も良く晴れ、気持ちが良かったです。ニコニコ

その後、県立図書館へ行きました。

午前中の図書館の雰囲気っていいですよね。

人もそんなにいなくて、ゆったりと時間時計が流れて行く感じがして。

ほんの少しだったけど、まったりとした良い時間でした。サクラ





Posted by yaccobaby at 21:48│Comments(3)
この記事へのコメント
与儀公園って良いですよね。

小さい頃(今でもちっこいんですが)、よく遊んだみたいです。図書館にも行った記憶があります。
ただ、何をしていたのかは覚えてないんです。

今でも公園内に汽車(?)、設置されてるんですかねェ…。
Posted by こちゅじゃん at 2006年12月02日 00:02
まったりまったりまったりな~♪
急がず焦らず~、ってな気持ちで12月を迎えております(笑)
時々公園を散歩するのもいいですよね~(^-^)
ゆったりとした知的な時間もyaccobabyにすごく似合いますよ☆
Posted by maki at 2006年12月02日 13:29
☆こちゅじゃん☆
へいへいへい〜お久しぶりだね♪
機関車かな?あるよー。いい所だよね。
たまに、遊びに行くと楽しいよ。自然もいっぱいだしね。
リフレッシュできるよ☆


☆makiさん☆
この時期は、本当に忙しいですよね!
まったりまったりまったりなぁ〜♪で日々過ごして行きたいです。
たまには、こうゆう時間も大切ですよね!
もう少しでクリスマスですね。makiさんは、準備okですか?
Posted by yaccobaby at 2006年12月06日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。