2006年12月19日

ヒトワク☆ゲストさん

最近、沖縄出身のミュージシャンが大活躍ですよね。
頑張っている姿を見ると、

「よっしゃーーーー!私も!!頑張るぞぃぶーん

と、前向きな気持ちになりますアップ

先日、横浜を中心に音楽活動している
poco a poco(ポコアポコ)のしゅうせいさんとれなさんがスタジオに遊びに来てくれました♪

しゅうせいさんは、沖縄県出身で、れなさんは神奈川県出身です。
まだ、結成して1年足らずなんですが
二人のコンビネーションはバッチリ♪

曲も優しい気持ちになれる曲なので、みなさんもぜひ聴いてみて下さい☆
オススメですよ音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤

3月に、沖縄でのライブを予定しているそうなので、すごく楽しみです☆☆

ポッドキャスティングも聴いて下さい↓



poco a pocoのホームページもチェックしてくださいね!
http://www.poconet.net



Posted by yaccobaby at 18:59│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。