2006年12月20日

ドッグなお年頃

今年も残すところあと10日ですねー。

あっという間ですびっくり!


今年は、「健康でいることの大切さ」を実感しました。

ヘルニアになった時は、本当に辛くて大変でしたが、
いい経験だったと思います。

自分の体のこと、あまり考えていなかったなーと反省しましたし。

今後は、様子をみながら、
少しずつ運動して、体を鍛えていこうと計画中ですアップ


それと、そろそろ人間ドッグなども受けた方がいいのかな?
私もドッグなお年頃なんで・・・・・汗


健康じゃなきゃ、好きなこともできないですしね。


最近の話題はもっぱら、「人間ドッグ」な私でした。



Posted by yaccobaby at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
来年は自分のペースをうまく調整できるように
しましょうね!(^^)!大丈夫だと思ってるのは実は体をいじめてるかもよ~
気を付けましょう!
Posted by p-man at 2006年12月20日 20:20
あ~、行きたいっスねいいスね。
健康生活を目指すべく、一度自分がどれだけ不健康なのかをお医者様に裁いてもらわにゃあと思いつつ、ねぇ、、、
Posted by オオシロクマ at 2006年12月20日 23:31
言葉の使い方が間違ってるよ!

人間ドッグ--じゃなくて人間ドック!

ドック(Dock)とは、本来は船を修理するための岸壁のことだよ。
Posted by ソギーマン at 2006年12月21日 11:39
☆p-manさん☆
はいっ!ありがとうございます☆
気をつけます。来年は、音楽もやりたいですね〜♪♪

☆オオシロクマ☆
君もそろそろなお年頃ですよね。。。。。
私には言われたくない?ふふふ。
来年行きましょうかね?

☆ソギーマンさん☆
オーマイガッッ!!
間違いですね!
これじゃ、人間犬になってしまいますよね(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年12月22日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。