2006年12月21日

sweetな時間

もうすぐクリスマスですね☆☆☆☆☆

クリスマスにあまり良い思い出がない私・・・

今年こそは!!!!僕ボクサー

と意気込んでまっす。

どうか空回りで終わりませんように(笑)ピカピカピカピカ
ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ




今日は、一足先にクリスマスケーキをゲストさんからいただきましたよーイチゴ

waioliの木場さんです。ありがとうございました!

sweetな時間

甘いものが苦手な私も、

これは!美味しい!と感激しました。

ほんのり甘くて、口の中でふぁっととけます。

オススメですよハート

sweetな時間

うひひひラブラブラブラブラブラブラブ

sweetな時間


最近、お腹周りに幸せがつき始めている私。。。。。。




大丈夫か・・・・・しら??









Posted by yaccobaby at 23:15│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ハーイyaccobaby!メリークリスマス☆
美味しそうなクリスマスケーキを独り占めですねぇぇぇ☆
そんな私もお腹に幸せがたっぷりくっ付いてますよ~(笑)
お互い大丈夫かしら・・・(爆)

今年も残り1週間になりました!
最近は仕事が終わるとグッタリですが、週末の忘年会は元気です(笑)
yaccobabyはもう忘年会終わりましたか?
残りの2006年をまったり~っとお過ごしくださいませ。

その前に今日はクリスマス☆
どうかステキなクリスマスをお過ごしください☆
Posted by maki at 2006年12月25日 13:53
☆makiさん☆
ハーイ!makiさん!
クリスマス楽しみましたか?
あっという間に、今年も終わってしまいますね〜。
忘年会というか、鍋パーティーを明日しまーす♪
楽しみです。ニヤッ。
美味しいのいっぱい食べます!!(笑)


makiさん来年も、どうぞよろしくお願いしますね☆
Posted by yaccobaby at 2006年12月29日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。