2006年12月27日

Love actually☆

クリスマス!


どんな風に過ごしましたか?


私は、美味しいものを食べて食べて食べて食事


そして、飲んで飲んでオリオンビール缶幸せに過ごしました☆


またまた、お腹周りに幸せがつくこと間違いなし!!!。。。。。。ガ−ンガ−ンガ−ン



来年から運動始めます。来年からね・・・・



まあまあ、そんなことより(無理矢理だね汗


ここで、オススメ映画紹介します!


クリスマス映画のとっておき!!


Love actuallyハートハートハート

Love actually☆

とってーも、幸せな気持ちになれる映画です。


まだ、観ていない方はぜひ!


オススメだよ。


Happyな気持ちになること間違いなしですよ。


クリスマス終わっちゃったけど。。。。


ぜひ!余韻にひたってください(笑)



Posted by yaccobaby at 00:09│Comments(3)movie
この記事へのコメント
来年からぁ〜?鬼が笑ってるで〜〜!!今日から今日から!!
Posted by ひーぼー携帯 at 2006年12月27日 08:05
yaccobabyさん こんにちは先日ラジオに出演させて頂いたとぅるるんてんです!ウチの店のお向かいの『ラフェスタ』のTさんは共通の友人だという事が判明しました!バンドでボーカルやってたんですね~
Posted by とぅるるんてん at 2006年12月28日 19:04
☆ひーぼー携帯さん☆

ハ、ハイ!
頑張って運動します(笑)


☆とぅるるんてんさん☆

とぅるるんてんさん!こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうそう、ちょうど真向かいにありますよね。
私も、後で知りました!ビックリですね〜。
沖縄は狭いですね〜☆
Posted by yaccobaby at 2006年12月29日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。