2006年12月29日

ありがとう☆

昨日、久々に親友に会いました
ハート
ハート
ハート

本当に、久々だったので嬉しくて、

いろんな話をしました。(夜中まで花火花火

今年は、ホントに、キツイって思うことがあったんですが、

親友や、家族、そして周りにいる仲間に支えられて乗り越えてこれました。

ありがとう!!
キラキラ 

今年は、いろいろ本当にお世話になりました。

悲しい事も、辛い事も、嬉しい事も、楽しい事も一緒に分かち合える関係ってステキだな〜。

キツイって思う事もありましたが、それ以上の良い事もありましたよ♪赤♪赤

ありがとう!

来年も、もっとみんなが幸せで、いつまでも笑っていられますように☆


この、手帳にびっしり予定が書き込めるように、お仕事も頑張ります
僕ボクサー

ありがとう☆

がんばるでー!アップアップアップアップ



Posted by yaccobaby at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
来年こそは・・・・・・紅白狙い!
どう?
Posted by p-man at 2006年12月30日 15:20
心を許せる相手との時間って大切だよねぇ~
良かったよかった!!
また、明日から頑張ろうって気になります。
来年も充実した日を過ごせるようにお互い三十路街道まっしぐらしてこーぜ!!
Posted by ごんざぶろう at 2006年12月31日 12:54
メガネのyaccobabyって、リサ・ローブみたいでとってもキュートですね!
来年も今年以上に頑張って下さいね~!!
良いお年を...
Posted by B.B.T at 2006年12月31日 19:55
☆p-manさん☆

紅白・・・・なるほど、いいですね〜。



☆ごんっち☆

ハイよー!!
こちらこそ、今年もよろしくね♪
お互いに、忙しくてなかなか会えないけど、
頑張ろうね〜。これからもよろしくね〜☆



☆B.B.Tさん☆

キュートだなんて。。。嬉しいお言葉
ありがとうございます。
B.B.Tさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに、良い一年にしましょうね。
Posted by yaccobaby at 2007年01月02日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。