2007年01月02日

新春☆書き初め



私、やっこべいべーの今年の目標は


ピカピカピカピカ「楽しむ」ピカピカピカピカです。


新春☆書き初め


何ごとも楽しんでいきたいと思いますキョロキョロピカピカ



あと、こんなのも・・・・・


新春☆書き初め




・・・・・あり??







Posted by yaccobaby at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃ〜!!!あげますだ〜
Posted by ひーぼー at 2007年01月03日 10:14
友達と遊べば、楽しいですし、その友達からパワーもいただけるので一石二鳥です!!(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年01月03日 10:56
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす。(´∀`)
今年もよろしくお願いします…。m(_ _)m

……

って、誰だか覚えてらっしゃらないかも知れないですね…(笑)

楽しむことって本当大切ですよね。
今年、おもいっきり楽しめたら良いですよね。(^^)
Posted by こちゅじゃん at 2007年01月03日 23:47
☆ひーぼーさん☆
喜んでいただけましたでしょうか?(笑)


☆コザ之介くん☆
そうだね!その通り!友達と一緒にいると、たくさーん、パワーもらえるよね!


☆こちゅじゃん☆
忘れるわけないじゃないですか〜☆こちゅじゃんくん!
もちろん、覚えてますよ!
今年も、よろしくお願いしますね!
お互いに今年を楽しもうね♪
Posted by yaccobaby at 2007年01月03日 23:55
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまするぅ~♪

新年書初め!キレイな字ですねぇ☆
でも最初読んだとき「パワー」を『パフー』って読んじゃった(汗)ゴメンナサイ
目標が‘楽しむ’ってステキじゃないですかぁ(*⌒∇⌒*)♪
私の目標は‘常に感謝の気持ちで!’を心掛けることです。
今年もいろんな出会いを楽しみたいです♪

yaccobabyにとって楽しい幸せがいっぱいの年になりますように☆

では
今年も宜しくお願い致します<(__)>
Posted by maki at 2007年01月05日 10:02
☆makiさん☆
makiさん、ありがとうございます!
いえいえ、makiさんの字の方がとってもキレイですよ。

「パワー」って書いたつもりなんですが、
「パつー」とも読めますよね(笑)

自分で、つっこんでしまいました。

今年は、楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

makiさんにとって、良い一年になりますように☆☆☆
Posted by yaccobaby at 2007年01月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。