2007年01月03日

健康街道まっしぐら

みなさーーん!!ベーベーベー


まーさむん食べてますかーーーー!!沖縄そば(箸)ごはん鏡餅お箸だんごイチゴソフトクリームカフェぜんざい・・・・・・・パンダ←???汗



元気があれば、なんだってできる!



ってことで!



ここ数日、美味しいまーさむんたちを食べていたので、



ここ数日、おなか周りがきになります(前からだって汗


昨日、寝る前にストレッチをしてみました。


すると、膝のあたりが「ギシッ」という音をたてたので


怖くなって断念(いかに、運動不足かわかるな・・・)


ゆっくり始めていきます。。。




そうだ!!びっくり!キラキラ キラキラ キラキラ 


健康ジュースを作ろう!!と急に思い、

にんじん、バナナ、ヨーグルト、豆乳をジューサーでウィーンと。。。

健康街道まっしぐら

ジューサーミキサーって本当に便利ですよね〜。



あっという間に完成!!!OK



お味の方は・・・・・



う〜ん、デリシャス!!


いいね〜。健康街道まっしぐら


これは、なかなか健康的だ!と感心する私。


みなさんにも、オススメします。


ただし、私のようにこんな夜から飲む事はオススメしませんが。。。。






Posted by yaccobaby at 23:49│Comments(5)
この記事へのコメント
3日坊主でもいいじゃないか!!!!やることに意義だけあるばい!!!
Posted by ひーぼー at 2007年01月04日 10:54
こんばんわ~!
たどりついたぞ、yaccobaby!!

あらためて、おめでとさん!

lovesonger=ぽっぷすタカシでございます。

健康といえば、最近異常にカラダが生野菜を欲しがるのです。
特に玉ネギを。まるまんまかじりたいぐらいに。
生玉ネギが好きだから、中途半端にフニャッとなってしまう、
コンビニでチンしたバーガーの中の玉ネギなんかはイヤなのです。

なにはともあれ、今年も健康でがんばりましょ!!!
Posted by あらかきたかし at 2007年01月04日 19:18
この前…“一日分の野菜”ってジュース1リットルくらい(五日分)を10分くらいで全部飲んだ記憶があります。
5日分だと五日分の野菜って改名しそうですが(笑)
あまりにも、一気飲みしすぎて吐き気しました(笑)
やっぱりコップ一杯が良いと思いました。
Posted by コザ之介 at 2007年01月05日 10:31
やるねぇ~やっこー!!
健康ジュース☆ヤッコらしいよ!!
ごんは、正月早々体調崩してたから、
絞りジュース&おかゆしか食べてないでごすよ(泣)
治ったら食ってやるぜぇべいべー
Posted by ごんざぶろう at 2007年01月05日 22:27
☆ひーぼーさん☆
3日坊主にならないように気をつけます。。。私・・・・



☆あらかきたかしさん☆
あらあら、いらっしゃいませ〜♪
カウントダウンライブは、お疲れさまでした!
とても、素敵でしたよ☆

生玉ねぎですか〜・・・
実は、私は苦手なんです。。。
ハンバーガーに入っているフニャっとしたのは食べれるんですけどね。。。(笑)



☆コザ之介くん☆
一気に飲み過ぎたらダメですよ〜。
何ごとも程々が一番ですよ♪



☆ごんっち☆
あいあい、そうなの大丈夫?
早く元気になってよー。
そしたら、まーさむん+ビールで乾杯しちゃってね♪
Posted by yaccobaby at 2007年01月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。