2007年01月12日

本島一周 空の旅

翌日楽しいことが待っている時程、興奮して眠れなくなる私です。



今朝は5時起き!日の出


前日、結局1時過ぎ位にしか眠れず眠っzzz


眠い目をこすりながら、陸上自衛隊 那覇駐屯地へ向かいました。


でも


いつも、眠っている時間で、まだ辺りは暗く、なんだかウキウキ うししっしハートハートハート


到着後車



ヘリへ搭乗する前に、説明を受け


その後・・・・・・


しゅっぱーっつーーーーーー!!

本島一周 空の旅


出発前に、酔い止めもちゃんと飲んだし!


大丈夫大丈夫(結構、乗り物酔いひどいんで・・・)


でも、やっぱり初めてなので少し不安でした。



でも!!



見て下さい!この素晴らしい眺め!


本島一周 空の旅

ひゃっほーーい

本島一周 空の旅


離陸と着陸の時だけ、シートベルトをつけるのですが、


それ以外は、立っても平気なんですよ!


でも、予想以上に揺れはありました。


本島一周 空の旅


揺れながらも、記念撮影!





。。。。。。。。。。と





ここまでは、良かったのですが。。。。




15分過ぎたあたりから。。。。。





グロッキー・・・・・・



あれ???なんで??


あたい、ちゃんと酔い止め飲んだのにーーーーーーー。。。。。ガ−ン


辺りを見渡すと、私と同じく青いーい顔をした人が。。。。


分かる、分かるよ。一緒だよね。キツイよね。。。



。。。。。。



ウップウップしながらも(笑)


無事に戻って参りました。


降りてからも、フラフラフラ。。。


でも、良い体験しました。


最後に、ヘリをバックにパチリ


本島一周 空の旅


アップでは、見せれないぐらい危険な顔色ですのよ。



良い思い出になりましたニコニコニコニコニコニコ




離陸と、着陸の瞬間が、いまいち分からなかった鈍感な私・・・・でした。



Posted by yaccobaby at 18:30│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
昼頃帰りましたか?ひょっとしたら・・・・・帰ってくるの見てたかも・・・・
空港ゴルフレンジで・・・・・・・
Posted by ひーぼー at 2007年01月13日 09:50
☆ひーぼーさん☆

帰ってきたのは、朝9時半くらいでしたよー!
ぐったりでした。。。。
Posted by やっこべいべー☆ at 2007年01月15日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。