2007年01月14日

めでたい☆

先日、観ました!キョロキョロ


ヅラが飛ぶところを・・・・


あんなに飛ぶんだなぁ〜ぶーん


ヅラって・・・



スクリーンの中での話ですけどね。



めでたい☆
(あたしゃ、ヅラじゃないよ)


かなり飛んでました!!!

モト冬樹の哀愁漂う演技がなんともいえません。

今年初映画にこれを選んだ私・・・・

初日の出は、見れませんでしたが、

あの額がめでたい感じでした。

こりゃ、今年も良い事があるぞ!日の出日の出日の出

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

で、クイックリー二つ飲んじゃいました。

めでたい☆

めでたいめでたいニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
でこ広!
Posted by ひーぼー at 2007年01月15日 07:44
☆ひーぼーさん☆
ちょっと、うけました。広っっつつ!!!
って私も自分で思いました。
Posted by やっこべいべー☆ at 2007年01月15日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。