2007年01月18日

yahhhhhh!

お笑いにはまりつつある私です。

お笑いっていい!!ニコニコニコニコニコニコ

やっぱ、大きな声で笑うってことはいいね〜〜アップ

今日のゲスト、オリジンのスペインライオンのあっちこっち誠一さんと、

ドンナ・オルカさん、盛り上がりましたよ〜ぶーんぶーんぶーん


yahhhhhh!



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(5)ラジオ
この記事へのコメント
ハイホー!yaccobaby☆

プロフィールの写真変えたんですね。
清楚な感じでステキですよぉ☆
でも、なんだかお見合い写真っぽく見えちゃうのは私だけ!?
Posted by maki at 2007年01月19日 11:45
僕も最近、笑い症になりつつあります...。
Posted by コザ之介 at 2007年01月19日 17:13
笑いが英語だ・・・・相変わらず豪快なわらいだ(^^♪
Posted by p-man at 2007年01月20日 12:27
yaccobaby はじめまして
たまにブログ読んでいますよ〜

FMたまん の変態ラジオパーソナリティ 山田よっしーです

まえナオキ屋さんの事書いていましたよね
明日の僕のラジオゲスト  ナオキ屋なんで
一応報告までに^^

僕の番組に一度遊びに来て下さいね〜
Posted by よっしー at 2007年01月21日 14:19
☆makiさん☆
ハイホー!!makiさん!
そうなんです、前のプロフィール写真不評だったんで。。。
かなり。。。で、このお見合い写真を。。。(笑)


☆コザ之介くん☆
一緒に笑おう!!オリジンライブも楽しいよ!


☆p-man☆
最近は、豪快さにイヤらしさがプラスされました。



☆よっしーさん☆
ナオキ屋が来るなんて!いいですねー♪
ぜひぜひ、遊びにいきます!
ブログにも、私のこと書いてくれて、サンキューです♪
Posted by yaccobaby at 2007年01月23日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。