2007年01月21日

ライブ♪

タワタエミさんのライブに来てまーす♪
たくさーんの人です!
かなり盛り上がってますよ〜!




Posted by yaccobaby at 20:24│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
ぷちハプニングがあっったけど、楽しいヒトトキをありがとう。感謝します(笑)また誘って下さいな(^O^)
ツイてる運動も、がんばります(>_<)
Posted by みゃ〜 at 2007年01月22日 20:55
やっこべいべーさん♪(≧∀≦)
Liveきてくださって、本当に嬉しいです!!ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ
これからまた、新たな気持ちでCD発売にむけ頑張っていきます♪♪
これからもよろしくお願いします(´∀`*).。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..
Posted by タワタエミ at 2007年01月23日 00:47
☆みゃ〜☆
本当に感謝します!みゃ〜ありがとう!
また、お誘いしますね。早速、運動頑張っているよ!
変化が。。。。。スゴイね!!
ありがとう☆


☆タワタエミさん☆
素敵でした〜♪♪♪
感動しましたよ〜☆
それに、エミちゃんがとっても輝いていました。
本当に素敵なライブでした。
これからも、応援しています!!
Posted by yaccobaby at 2007年01月23日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。