2007年01月23日

昔は30回以上噛んでました。

お昼ご飯は、だいたいお弁当ですお箸

毎朝、せっせと作っております。

もともと、食べるのは遅い方だったんですが、

このお仕事をして、食べるのがかなり速くなってきました。
(いつも、仕事の合間などに食べるので)

でも、本当はよく噛んだ方がいいんだよねー。

って、書きながらも、

きっとこのお弁当あっと間に食べちゃうんだろうな汗

昔は30回以上噛んでました。

いただきまーす食事食事食事



Posted by yaccobaby at 15:37│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
何?この業界早弁・早○そ!とっとと食べなさい!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年01月23日 15:41
☆ひーぼーさん☆

急いで食べますーーーーー!!!
Posted by yaccobaby at 2007年01月23日 16:00
まったりまったりまったりな〜♪
急がず焦らず〜と…。
でも、都合によってはそれが出来ない時もあるのね〜
いろいろ頑張って〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年01月23日 16:40
ヤッコさん今日は急に連絡してごめんなさいね!!
来週、お願いします。
ヤッコさんが時間あればコーシーでものもーぜー♪


届いたCD、モーリーさんと聞いてマジで関心してたんですよ(≧∇≦)ノ彡
Posted by おーぎー at 2007年01月24日 17:13
☆コザ之介く☆
本当はまったり派なんだけどね〜(笑)
頑張りマッス!

☆おーぎー☆
久しぶり!!だね〜
お仕事、ありがとうね!
いろいろ頑張っているよね、おーぎー!
今度、コーシーしませう。
CD聴いちゃいましたか!あたい、頑張りマッス!
Posted by yaccobaby at 2007年01月26日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。