2007年01月26日

わぁお!!

私の担当している番組、78タイフーンFM「ヒトワク」キラキラ キラキラ キラキラ 



この番組をやっていると、


いろいろな方々とお会いすることができるので、本当に楽しいですニコニコ


だいたい、一日に4組〜5組の方々とお話をさせていただくのですが、


番組に出演してくださったみなさんが、


笑顔で「楽しかった!!!」と言ってくれるのが一番嬉しいですハート


やってて良かったわぁニコニコと幸せな気持ちになります。



昨日のヒトワクもたくさんのゲストで大盛り上がりだったなぁ〜


ジャパン・メイクアップ・アーティスト・ネットワークの理事を行っている
美海青 遥さん、すらっとしていて本当に素敵なお方です。


打ち合わせの時は、座ってらっしゃったので気付きませんでしたが、


立ち上がってビックリ!!びっくり!びっくり!びっくり!


なんと!!身長190センチ!!

わぁお!!


私が、おこちゃまのようです(笑)



放送も盛り上がりましたが、放送後の記念撮影大会も楽しかったです。

わぁお!!

ネイルアーティストでいらっしゃる、ヴォイス・オブ・アーティストの上原進さんと、
、Free Hand Cut MIYARA代表の宮良長和さん、美海青さんと、私でパチリ☆

3/24. 25に行われるビューティサミットについてはこちらをチェックしてくださいね♪
http://okinawa.beautysummit.org/



Posted by yaccobaby at 19:25│Comments(3)ラジオ
この記事へのトラックバック
ネイルアーティストになりたい人もいるでしょうね。 ネイルアーティストの資格は専門...
ネイルアーティストはどんなの?【簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?】at 2007年03月20日 20:19
この記事へのコメント
でか!ちいさ!
Posted by ひーぼー at 2007年01月27日 10:30
☆ひーぼーさん☆
これでも、160センチ弱はあるんですよ。私・・・・
Posted by yaccobaby at 2007年01月27日 19:30
なんかでか過ぎて、そう思うんやな〜
Posted by ひーぼー at 2007年01月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。