2007年01月27日

お知らせだよー☆




先日、新聞にも載っておりましたが、

詳しく、ココで報告です☆

プロダクションに所属することになりました。

「声のプロダクション キャラ OKINAWA」です。

お知らせだよー☆

去年は、出会いの年でもありました。

素敵な仲間と巡り会えることができました。

現在は、私を含め9名のナレーターが所属しています。

代表は、大阪を拠点に活躍されている、ナレーターの島よしのりさんです。

素晴らしいナレーターのみなさんとご一緒させていただけるなんて

本当に感謝しますキラキラ キラキラ キラキラ 

今年は、今まで経験したことのないことや、

いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

日々、楽しみながら、前進できればと思っていますアップ





Posted by yaccobaby at 19:26│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
やっこベイビーのファンの一人として、これからもずっと応援しまくりますので、ぎゃんばってね(^O^)
それにしてもキャラのメンバーって、豪華メンバーだね。今のうちにやっこベイビーのサインでも、ちょうだいしておこうかね笑
Posted by みゃ〜 at 2007年01月27日 23:35
いつでもスマイル スマイル!!ウフッ!!(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年01月28日 09:55
☆みゃ〜☆
応援ありがとう!
これからも、応援しまくってくださいな♪
本もありがとね!

☆コザ之介くん☆
そうだね!スマイルで頑張りますよ〜♪
Posted by yaccobaby at 2007年02月05日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。