2007年01月31日

キラキラ☆☆☆

本日、生放送終了後、ダッシュで沖縄市へダッシュ

「海上自衛隊艦艇部隊との交流の夕べ」というイベントの司会をさせていただきました。


艦艇部隊の皆さんとの交流会、そして沖縄市の活性化を目的とするイベントなんですが、



ビックリしたのは、人の数!!!!キラキラ☆☆☆


今日のイベントは、本当にたくさんの方々が遊びにきてくれて、

盛り上がりましたよーベーベー


沖縄市出身のCHIEMIさん♪

キラキラ☆☆☆

CHIEMIさんのステージパフォーマンスは、本当にすごいです。

人を惹き付けるパワーを持っています。みんなノリノリ♪

キラキラ☆☆☆

一期一会の精神で、全力投球で毎回ライブに臨んでいるそうです。

本当にキラキラ輝いてステキでしたキラキラ キラキラ キラキラ 


そして、米嵩麻美さん♪

キラキラ☆☆☆

米嵩さんとは、何度かお仕事を一緒にさせて頂いてますが、

お仕事に対する考え方や、姿勢など、共感するところがたくさんあります。

一生懸命頑張るって、本当にステキなことピカピカピカピカピカピカ

キラキラしていて、輝いていて、素敵な笑顔で笑っている姿を見ると、

好きな事をやるのって、やっぱりイイ!って思います。

今日は、私も楽しく過ごすことができましたニコニコ

今日、会場に来て頂いた方々に感謝です!!

ありがとう花



Posted by yaccobaby at 23:56│Comments(2)日記☆
この記事へのトラックバック
ネイルアーティストになりたい人もいるでしょうね。 ネイルアーティストの資格は専門...
ネイルアーティストはどんなの?【簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?】at 2007年03月20日 20:19
この記事へのコメント
yaccobaby~♪♪♪
いゃっっっっっっほぉぉぉーーーーい\(^▽^)/
早速ライヴの模様アップしてくださってほんまにテンキュウです(>▽<)""
今回はyaccobabyに会えたことがうちにとって
一番うれしい出来事でした!!!
少ししか話せなかったけど、yaccobabyのやさしい人柄が
心に沁みてとても幸せなひとときでした・・・☆

yaccobabyにまた会いたいでしっ(*^○^*)/
今度は一緒に歌って騒ごうじぇい!!
またこちらに遊びにきまーーす!!
ほんとにありがとうね!
Posted by CHIEMI at 2007年02月01日 16:11
☆CHIEMIさん☆
コメントありがとうございます!!
とっても楽しいイベントでした♪
こちらこそ、またご一緒させてくださいね!
ぜひぜひ、一緒に歌って騒ぎましょう!
CHIEMIさん、ありがとうございます。
Posted by yaccobaby at 2007年02月05日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。