2007年02月05日

紅芋大好きだから。。。。

今日はとってもイイお天気でしたね晴れ晴れ

イベント「花と食のフェスティバル」
知って安心、食品表示のブースもビンゴゲームで大盛り上がりでしたニコニコ

特に、子供達に大人気でしたよ。

ビンゴゲームの説明をしている時に、

「せんせーい」と言われ、ちょっと嬉しかった私です。

子供達と楽しい時間を過ごしました。

会場では、ヨロレイヒーのあの人にも会いましたよ。

ヨロレイヒーのブログに、私の写真が載っているらしいです。

さがしてミテチョピース

二日間あっという間でしたが、とても楽しいイベントでした♪

スタッフの皆さん全員、初めてお会いしたのですが、

初めてとは思えない程、息がピッタリでしたよ。

みなさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございましたニコニコニコニコ

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

お昼休みに、紅芋食べながらボーッとしているところを

友達に見られ、爆笑された私でした。

顔が怖かったらしいです。。。。

そんなにコワカッタ???

紅芋大好きだから。。。。








Posted by yaccobaby at 01:58│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
こわ・・・・・・・
Posted by ひーぼー at 2007年02月05日 02:02
☆ひーぼーさん☆
そんなにコワイです・・・??!!・・か?
Posted by yaccobaby at 2007年02月05日 02:06
私は、小学生の女の子っぽくって(良い意味で)可愛いと思いますよ。
yaccobabyって表情豊かですね!
ラジオだけじゃもったいないですよ~!!
TVのレポーターとかもやらなきゃダメですよ。
動くyaccobabyが見てみたいです...。
Posted by B.B.T at 2007年02月05日 22:42
☆B.B.Tさん☆
ありがとうございます。
これからは、動くyaccobabyもお届けしましょうね(笑)
頑張ります!!!
Posted by yaccobaby at 2007年02月12日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。