2007年02月10日

もうすぐですよ!

いやっほーーい☆

もうすぐ始まります!
オリジンライブ♪

題して「お笑いタイフーン2号」


主催がタイフーンFMということもあり、スタッフは朝から準備に追われているようですヽ(`◇´)/

場所はムンド(OPA 7F)
開場は18時 開演は19時ですよー♪
私も、行きますよー(*^ー^*)

みんなで一緒に笑っちゃいましょう!



Posted by yaccobaby at 17:13│Comments(3)日記☆
この記事へのトラックバック
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。
スーパーからは納豆が消えたらしいですし。
とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
はじめます【サプリのオススメ通販情報で健康一直線!】at 2007年03月03日 06:48
この記事へのコメント
オジリンライブ行きたかったけど、都合合わず。。。
どうだったかなぁ~??
次回あるなら、教えてねっ☆
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月11日 09:01
☆ごんっち☆
とってーも楽しかったよ!
今度、またお知らせするね!
Posted by yaccobaby at 2007年02月12日 18:09
ここで、ちょっと宣伝させてもらいます!!
僕の、ネット上での友達の“セブンスターズ”さんと言う方が、メジャーデビューしました!!

“セブンスターズアームストロング”
と言う名前で2月7日にデビューCDをだしました。
良ければ皆さん買っちゃって下さい!!
Posted by コザ之介 at 2007年02月12日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。