2007年02月14日

バレンタイン

今年のバレンタインは手作りですハートハートハートハート

よーく見てみるとキョロキョロ

バレンタイン

ほら!手作りでしょ・・・・・

ふー!妙な達成感でいっぱいです。



Posted by yaccobaby at 17:59│Comments(9)日記☆
この記事へのコメント
これはたいへんよくできましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
Posted by p-man at 2007年02月14日 18:19
くで〜!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月14日 18:26
チョコも欲しいけどヤッコお姉様の愛そのものが欲しい…
I want you★
I need you☆
(笑)
Posted by Koza之介 at 2007年02月14日 19:20
めちゃナイスですねぇ~♪
ぴったりハマリすぎてます(笑)
私もそのブランドチョコ!?欲しいなぁ☆
Posted by maki at 2007年02月15日 09:46
来月の結果が楽しみですぅw
Posted by とみか@にいがた at 2007年02月15日 09:55
☆p-manさん☆
これ、来年もいけますかね?


☆ひーぼーさん☆
ふふふっ!特製チョコですよ!


☆Koza之介くん☆
チョコいっぱいもらったかな??


☆makiさん☆
ハマってますか?
今年はこの手作りでやり遂げた感があります(笑)


☆とみか@にいがたさん☆
とみかさん、ブログ読んでくれてありがとうございます!
来月、密かにこっそり期待しています(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年02月15日 23:27
その手作りチョコ、売れるんじゃない~(^^)V
Posted by ハチもも at 2007年02月16日 01:35
えっ…
エクセレントぉ〜!!
Posted by Fantasista-Zophy at 2007年02月18日 21:26
☆ハチももっち☆
ハハッ!買ってくれる人いるかね?

☆Fantasista-Zophyさん☆
あ、ありがとうございます!!(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年02月18日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。