2007年02月16日

行ってきます☆

今日は、コンベンションセンターで行なわれる医療セミナーの司会をさせていただきます!

頑張ってきまーす(*^o^*)

そうそう!午前中は、TVCMのナレーション撮りをしてきましたよ\(~o~)/
詳しくは、またお知らせしますねー♪



Posted by yaccobaby at 16:36│Comments(1)イベントMC
この記事へのコメント
千葉りよ~!!
僕の夢ってカウンセラ~なんですよね…。
いろんな人の悩みなどの相談にのって、それが解決して
[あの人に会えてよかった!また悩みができたらあの人に相談しよう!!]
とかって思われたいです。
お金が儲かる、儲からないじゃなくて、悩みを抱えている人に助言して、その人がhappyになることに意味があるんじゃないかとおもうんです。カウンセラーという仕事には。
どんな人にででも良いのでhappyになって欲しいんです。
そしたらお金以上に大切なものが見つかると思うんです。
だから今からいろんな本を読んだりしてカウンセラーになれるように頑張ります。
長文でごめん無さ~い
Posted by コザ之介 at 2007年02月16日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。