2007年02月20日

びっくりすると、固まる私・・・

朝、ドライヤーで髪を乾かしていたら、

突然・・・・・!

バチバチバチ炎炎炎という音と共にドライヤーから火花が!!


びっくりすると、固まる私・・・


びっくり!!びっくり!


何が起こったのか分からず、唖然としていたら


なんか焦げ臭い・・・・


もしかして???


前髪・・・ちょっと燃えた・・・・炎


アブナイアブナイ危ないよーーーぅうわーん


よく見てみると、コードの部分も焼け焦げている〜。

びっくりすると、固まる私・・・

どうしたんだ〜。何が起きたんだ〜。



・・・・・こりゃ、もう使えないねがーん


さよなら、私のドライヤー。


・・・ってことで、コードを切って燃えないゴミへ。。。

びっくりすると、固まる私・・・

いや〜ビックリしましたよ。

まだ、新しいんだけどね。。。

眉毛が燃えなくて良かったと、心から思った私でした。


マロハヤバイヨネ・・・



Posted by yaccobaby at 18:11│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ヤケドも無くて良かった…
ヤケドしたらヤッケ〜ど〜!!
ダジャレになりましたが、本当にヤッケ〜な事になります…
Posted by コザ之介 at 2007年02月21日 06:34
メーカークレームで新品ゲットのチャンスだったかも(ぷ)
Posted by とみか@にいがた at 2007年02月21日 07:52
感電ビリビリ〜〜!!!ド〜〜ン!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月21日 08:37
☆コザ之介くん☆
出ました!ダジャレ~☆
でも、本当に危なかったよ!



☆とみかさん☆
いえいえ、そこまでは新しくはないんですけどね。。
でも、まだ使えたような。。そんなような・・・



☆ひーぼーさん☆
感電しなくて良かったですよー!
あ・ぶ・な・い!!
Posted by at 2007年02月21日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。