2007年02月21日

前からやってみたかったんです、ハイ。



やったよ!勝ったよーーーーー!

・・・・・自分自身に勝ちました!!!

前からやってみたかったんです、ハイ。


こんなのもアリますよ。

前からやってみたかったんです、ハイ。



やってみたかっただけです。。。ハイ。


特に意味は・・・・




Posted by yaccobaby at 20:02│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
ツアーなんか企画してみた!詳細はブログ見てみて〜!!!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月22日 09:06
僕の学校の、英語の先生もヤッコお姉様と同じような事を言いますよ〜(^O^)
“自分に負けない”ってね〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年02月22日 16:11
☆ひーぼーさん☆

見ましたよ!いいなぁ~。癒されそう~~~~。


☆コザ之介くん☆
コザ之介くんの学校の先生はいい先生だ!(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年02月26日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。