2007年02月24日

よしっ!



今日はナレーションの勉強会がありました。



これからの課題はたくさんあります。



だけど…


なんだろう?この充実感は?
すごくヘコんだのに(笑)すごく嬉しくて、楽しい気持ちでいっぱいです!



これからの自分の目標が定まってきました。

なんだか、すごくわくわくしています。
一人で夕日を眺めながら、ニヤついてしまった私…。
本当、まだ始まったばかりだなぁ。

これから、一生懸命勉強して頑張りたいと思います。


風が気持ちいいー♪ピカピカ



Posted by yaccobaby at 19:17│Comments(5)happy☆
この記事へのコメント
輝いてて、まぶしいの〜(^O^)充実してるって大切な事だよね。私も今度の水曜日に仕事の評価がくだります。やっこに負けないようにがんばるぞ〜
Posted by みゃ〜 at 2007年02月25日 00:20
がんばってや〜!!!!!期待大!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月25日 00:23
何かつかんだ充実感でいっぱいって感じですね(^.^)これからがより楽しみだけど、型にはまりすぎないように楽しませてください
Posted by とみか@にいがた at 2007年02月25日 06:33
僕も、目標を定めて頑張ります!
Posted by コザ之介 at 2007年02月25日 07:48
☆みゃ~☆
そんなんだ!大丈夫!あの運動のおかげできっと大丈夫だよ!
話聞かせてね♪



☆ひーぼーさん☆
ひーぼーさん、ありがとうございます!
私、頑張ります!



☆とみかさん☆
そうですよね!私らしくいきますよー!
とみかさん、ありがとうございます!




☆コザ之介くん☆
目標は持っていた方がいいよね。
自分の進む道をしっかりね!
Posted by yaccobaby at 2007年02月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。