2007年02月28日

今日は良い日!

去年の今日の日のこと考えていました。


去年より、確実に変わりつつあるなぁ。


私の環境も変わったし、


ちょっとしみじみ。。。


一番私自身が変わったなぁ。


いい方向にね!


そのことを今日は考えて、幸せな気分になりました。



今日は、とっても良い日サクラ



Posted by yaccobaby at 18:50│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
来年はもっと大きくなってるかな〜??楽しみじゃワイ!
Posted by ひーぼー at 2007年02月28日 18:56
充実してますねぇ(^.^)
Posted by とみか@にいがた at 2007年02月28日 20:45
僕もかなり変わってます。
もちろん良い方向に…
♂の友達がとてもふえたり♀の友達も増えました
Posted by コザ之介 at 2007年03月01日 11:56
☆ひーぼーさん☆
そうですね!来年はさらに!
お楽しみに♪



☆とみかさん☆
「楽しみながら」をモットーに日々頑張ります!


☆コザ之介くん☆
学校生活楽しんでいるようですね!
これから、楽しいことがたくさん待っているはずよ〜♪
Posted by yaccobaby at 2007年03月02日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。