2007年03月03日

宝物



私にはとっても大切な宝物がありますハート

こちら、私の大切な雛人形ですキラキラ キラキラ キラキラ 

宝物

私が生まれた時に、両親が買ってくれたそうです。


・・・・てことは・・・ん〜十年前??汗



でも、とても大切にしているので、まだ綺麗なんですよ。

お料理をいただきながら、今年もひな祭りがお祝いできて良かったなぁと。。。

宝物

久々の寿司にうっとりの私。


幸せだの〜〜ラブ


そういえば、


雛人形しまうの遅い人は、婚期が遅れるっていいますよね。


振り返れば、4月近くまで飾っているってことはザラだわ。。。ガ−ン


今年はキヲツケナキャ キヲツケナキャ。




Posted by yaccobaby at 22:03│Comments(5)happy☆
この記事へのコメント
ひなまつり...はちらし寿司じゃないのか?
Posted by オオシロクマ at 2007年03月04日 00:08
10年前??…では無い様な気がしますが…(笑)
Posted by コザ之介 at 2007年03月04日 09:44
箱入り娘にぴったりの箱入りひな人形ですね(^.^)
Posted by とみか@にいがた at 2007年03月04日 16:21
Hi☆yaccobaby☆
おひさしぶりー!でございます。
写真で見るyaccobabyの☆ツヤ肌☆、美しすぎて羨ましい☆☆☆

ところで雛人形は片付いてますかー???
早く片付けないと、私みたいに‘結婚願望’が無くなっちゃいますよ~!!
なんせ、うちは16年間飾り続けてたんですから(爆)
Posted by maki at 2007年03月22日 13:32
☆makiさん☆
おひさしぶりでーす!化粧の力は絶大ですな(笑)
雛人形片付けましたよ〜。
でもでもmakiさん、16年ですか??
びっくりです。ずっと飾り続けたのですか??
Posted by yaccobaby at 2007年03月22日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。