2007年03月05日

無事終了!

今日はいいお天気晴れ晴れ晴れ

無事終了!

昨日の雨が嘘のようでしたね〜!

森林公園まつり 2日目盛り上がりましたよ〜アップ

クラウン・コトラさん、あいろさんのパフォーマンスに釘付け!!

いや〜子供達も夢中でしたが、私も負けないくらい夢中でした(笑)

子供達に夢を与えるお仕事って素晴らしいですよね!

無事終了!

あいろさんと一緒にパチリピカピカ



今日は、子供達もたくさん来ていましたしニコニコ

すごく楽しいおまつりでしたハート

今日、会場に足を運んで下さったみなさん、ありがとうございましたうさぎ

スタッフのみなさんもお疲れさまでしたアップ



Posted by yaccobaby at 01:37│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
(^ー^)ノドモ

昨日は挨拶もせず出て行っちゃってごめんなさいね~。

お疲れ様でした。


あのあとぶっ飛ばして空港に向かい、昨日のイベント終了時刻には熊本にいました(^_^)v

ショーは意外とたくさん集まってくれたからホッとしてます。


また機会があったらご一緒しましょうね~。
あ、写真も撮れなかったですね~~~。
それもまた今度!

自分は主にmixiで日記を更新してます。
やってますか~?
Posted by クラウン・コトラ at 2007年03月05日 07:58
昨日は、お疲れ様でした〜(*^_^*)
あいろも 一日楽しませて もらいました〜(^O^)

ショー、島ぞうり飛ばし大会、体験コーナー〜
全部 させてもらっちゃった(^_^)v(笑)

森林公園まつり!初めて 来ましたが とても楽しかったで〜す。


また 一緒にお仕事ができるのを 楽しみにしてまぁ〜す。(*^_^*)
Posted by クラウン☆あいろ at 2007年03月05日 14:02
☆クラウン・コトラさん!☆
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、イベントお疲れさまでした。
本当に素敵でしたよ〜。
子供達と一緒に私も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
今mixiはやっていませんが、友達からすすめられているところです。

また、ブログに遊びにきてくださいね!


☆クラウン☆あいろさん☆
あいろさん、コメントありがとうございます!!
早速ブログ見てくれたんですね!感謝です。
イベントお疲れさまでした。
あいろさん、すごくキュートでした♪♪
すごく楽しかったです!
また、一緒にお仕事できるといいですね。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by yaccobaby at 2007年03月08日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。