2007年03月08日

ラジオCM

今日はラジオCMのナレーション録りでした。


私は、なんと


中学生の役!!


わお!びっくり!


録音の時、中学生の私を思い出しながら。。。。


う〜ん、う〜ん。。。


かなり前のことで。。。


台詞は、そんなに長くないのですが


やはり難しい!


でも、それと同時にすごく楽しい

ラジオCM

やはり奥が深いな〜と毎回思います。

私が台詞の部分で、ナレーションの部分は、

ラジオやナレーションで大活躍中の漢那邦洋さんが担当しました。

お互いの存在は知っていましたが、

こうやって一緒にお仕事をするのは初めてです。

ラジオCM

録音が終わった後に、一緒に写真をパチリピカピカ
漢那さん、ありがとうございました〜ニコニコ


ラジオCMは、来週の月曜日から流れますよ〜音符オレンジ


インターナショナルデザインアカデミー高等課程のCMです!


私の中学生っぷり!聴いて下さい!



Posted by yaccobaby at 02:29│Comments(6)ナレーション
この記事へのコメント
どのラジオ局で流れるんですか〜?
今日、3月8日は僕の誕生日なのに…みごとに熱がでました!!
Posted by コザ之介 at 2007年03月08日 06:29
中学生の頃は楽しかったなぁ(^.^)昔だからいい事しか覚えてないんです(^^)vいじめとかもないいい時代でした(笑)
Posted by とみか@にいがた at 2007年03月08日 08:47
ナレーションってどんな感じで、録音しているんだろうかぁ?
で、難しそうに思えますが・・・。CMとかで、何気なく聴いている声ですけど
制作するまで大変なんでしょうねぇ~お疲れ様です!
頑張って下さい。あっ!?初めましてです。昨日でしたか、ブログは見ていたのですが・・・今日のコメントになりました。自分のブログにも遊びに来て下さいねぇ~!ヨロシクです。
浦添の暴れん坊将軍・ひとしでした!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月08日 19:38
中学生の、チュー(^3^)がくせー (;*Д*)〜

すみません、只の駄洒落でございますm(_ _)m

やしがさすがyaccoさん!活躍なさってる様ですね。CMですか!(◎o◎)
(^3^)〜ヒューヒュー♪

おっと、また軽率な事を…(-.-;)
失礼しました。


ではでは股の機械に…

違った、またの機会にm(_ _;)m

お粗末でしたm(_ _)m
m(_ _)m m(_ _)m
Posted by こちゅじゃん ♪〜θ(^0^ ) at 2007年03月09日 21:22
☆コザ之介くん☆
FMとAMで流れますよ。
熱でちゃったんだね〜大丈夫かい?
・・・・いくつになったんだっけ?


☆とみかさん☆
確かに!中学生の時って楽しかったなぁ〜。
毎日友達と一緒に遊んでいたなぁ。。



☆ひとしさん☆
はじめまして!書き込みありがとうございます。
これからも、遊びに来て下さいね!


☆こちゅじゃん☆
どうしたんだい!こちゅじゃん!
でも、楽しませていただきましたよ(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年03月10日 18:26
まだまだ未熟な13です
Posted by コザ之介 at 2007年03月11日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。