2007年03月10日

幸せになる彼氏の選び方


なんだか、無性に恋愛映画が観たくなった私。


それもラブコメがいいなぁラブ


と、レンタルショップで探していると・・・・


「幸せになる彼氏の選び方」というタイトルが目に飛び込んできた。


幸せになる彼氏の選び方


原題「 I’m with Lucy」全然違うよね(笑)


サブタイトルは〜負け犬な私の恋愛日記〜


ブリジットジョーンズが大好きな私は、観ないはずがありません。



観てみると・・・・・


予想以上に


イイ!!びっくり!



ストーリー展開がおもしろい。


展開が面白いので、全体が新鮮に感じましたよ。


ルーシーを演じたモニカ・ポッターが私の大好きなジュリア・ロバーツにちょっと似ていました。


とにかくキュートハート


ファッションも楽しめると思いますよ!


観てない方は、ぜひ!




Posted by yaccobaby at 18:19│Comments(5)movie
この記事へのコメント
恋愛映画では
“ただ…君を愛してる”
も良いと思いますよ〜!!
Posted by コザ之介 at 2007年03月11日 07:25
はじめまして、やっこさん♪

はるフィス。と申します!

私の好きな恋愛映画は、キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロン主演の
「Sweet November」です!

結構前の映画なので、もうご覧になっていらっしゃるでしょうか;

あと、「恋愛適齢期」も好きです♪
Posted by はるフィス。 at 2007年03月11日 14:39
☆コザ之介くん☆
コザ之介くんも恋愛映画はまっちゃうのかな???


☆はるフィス。さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。

「Sweet November」観ましたよ!シャーリーズ・セロンが謎めいてて可愛かったです♪
最後がせつなかったですね。。。

恋愛適齢期はまだ観ていないので、今度観てみますね!
Posted by yaccobaby at 2007年03月12日 00:11
やっこべいべー!お久しぶりですっ
ぜひ、見てみますね~!

ジュリア・ロバーツ、私も好きです♪

そういえば、最近、コザ之介君と
電話で話す夢を見ました(笑)
Posted by ヴィヴィアン at 2007年03月20日 16:07
☆ヴィヴィアンさん☆
お久しぶりです!お元気ですか?
この映画オススメです。特に女の子は好きな映画かも!
コザ之介君と電話?!おもしろい夢ですね(笑)
Posted by yaccobaby at 2007年03月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。