2007年03月11日

ホッと一息

 
夜はまだまだ冷えますね。


うぅ寒い!!雪


こんな時は、生姜湯を飲んでホッと一息。

ホッと一息



新しい一週間が始まりますねサクラサクラサクラ


楽しいことが待っている予感が。。。。ニコニコ






Posted by yaccobaby at 23:55│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
楽しくても、楽しく無くても笑っちゃいけなさそうな時いがいは笑う
僕はそう決めてます
そうしたら、毎日が楽しく思えてくるんです!!
でも…笑い病になっちゃいました(笑)
僕も最近から恋愛映画にハマってます!
Posted by コザ之介 at 2007年03月12日 11:41
一つ追加〜。
風邪の時にお茶に生姜いれて飲んだら良いらしいですよ〜!
DJおーぎーの番組の時にリスナーのかたからそんなメールが…
Posted by コザ之介 at 2007年03月12日 13:06
また、遊びにきましたよぉ~!
生姜湯って、良いみたいですよねぇ~
自分も1度、プロのピアノの先生のアドバイスで
朝とか、声がでにくい時は生姜湯にレモンを搾って
飲むと良いよって言われたんで、やってみました。
自分はプロではないけど、歌を唄うのが好きなので、
人前で唄う時は、できるだけベストでありたいと・・・って言う事で
最近は、インフルエンザとかも流行っておりますので、
気をつけて下さいね。応援しておりますよ!
また、遊びにきますね。では・・・
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月13日 02:23
☆コザ之介くん☆
笑顔がいっぱいで毎日楽しそうだね!
恋愛映画もハマッているんだね♪
オススメがあったら、また教えてくださいね☆



☆ひとしさん☆
生姜湯にレモン!美味しそうですね。
今度やってみます。ビタミンもたっぷりで喉にもよさそう!
インフルエンザ怖いですよね〜。
手洗いとうがい毎日やってます!
ひとしさんも気をつけてくださいね。
Posted by yaccobaby at 2007年03月13日 15:30
そうなんです。怖いインフルエンザが職場の後輩(部下)に・・・
今日、午後から休みをとらせて病院に行ってもらったら、なっ、なんと
診察が終わったとの電話があり、インフルエンザで1週間休まないと
いけないんだと・・・どっ、どうしよう!?今週と来週までは忙しくなると
言うのに・・・で、自分は大丈夫なのかも気になる。
手荒いとうがいを帰宅後に済ませ、ブログえのコメント中です。
ん~怖い!お互い気をつけましょうね!本当に・・・
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月13日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。